二度寝注意報発令中

二度寝して、今日はお弁当日なのに8時まで寝過ごしたワタクシですが、
0655で流れていた「二度寝注意報発令中」の歌にフーちゃんが大ハマり中。
録画していたので何回も繰り返し聴いてます。終わるとすぐ「もう1回!」と
エンドレス再生…。踊りながら「にーどね!にーどね!」と歌います。

この曲、雨上がりの蛍原さん、ザブングルの松尾さん、ナイツの土屋さんが
歌ってるんですが、小餅ちゃんが松尾さんのシーンになると「この男の人、
かっこいいね」と惹かれていた そしたら、フーちゃんまでもが土屋さんを
指差して「あたしはこっちー」とか言うの!!お母さん、なんかショック。
女の子なんだなあ…顔で選ぶんだなあ…。そういうの小学校高学年頃かと
思ってたよ~。

ちなみに余った蛍原さんは「この人、お母さんにあげる」んだそうです。
なんかいろいろと失礼じゃないか…?