スポンサーサイト


冬眠しちゃうかも…

昨日はフーちゃんのおむつが切れたので、みんなで自転車でイオンへ。
おまるでまったくしなくなり、さらにおしっこ回数が増え、おむつの消費が
ものすごいです…。もったいないから、パンツタイプとテープタイプの両方を
買ってみました。テープのが同じ価格でも8枚多いのでw 自宅ではテープ、
外出時などはパンツタイプにしようかな~と。
しかし、テープタイプのおむつなんて、すっごい久しぶり!!Lサイズの
テープを買ったのは初めてのような気がします。
「赤ちゃんのおむつだね~。おむつやめないと恥ずかしいよ~」と脅したら、
「わあ、バブちゃん(赤ちゃんのことをバブちゃんと呼ぶ)のおむつだー」と
逆に喜んでしまった

その買い物後、仮眠のつもりが夕方4時ぐらいから7時まで爆睡の私…。
それだけ寝ていたのに夜は夜で寝かしつけで寝落ちしてしまいまして、
小餅ちゃんの「おしっこー」コールで2時頃起きたけど、睡魔に勝てずに
トイレから戻って一緒に寝るという… 朝5時起床でした。あーあ…。
仕事も家事も溜まってるし、冬眠するわけにはいかないけど(´・ω・`)
