スポンサーサイト


焦ったわあ

今日はヤボ用で宗像市に行ってて、でもって帰りにIKEAで掛け布団を
買って帰ろうとしたら、種類多いのとレジで予想外に時間がかかってしまい、
幼稚園のお迎えがギリギリになってしまいました
スイミングの日だったんで余裕をかましてたら、あぶなかった…。
スイミングのバスが到着して17時を超えたら時間外保育扱いになるので、
ひとまず車から園に電話して「17時過ぎるようだったら、預かり保育扱いに
してください」と頼みましたが、なんとか16時58分ぐらいに着(爆)。
気をつけよう…。

なお、IKEAは今日までキッズメニューが平日限定無料だったそうで
お子さまがいーっぱい。でもそんな時間なくて残念w フーちゃんは
おままごと家具のコーナーで「あそびたいー」と言ってましたが、
抱えて寝具コーナーに直行しました。やれやれ。

そうそう、IKEA大好きな小餅ちゃんなので、IKEAに行ったことは内緒に
しとこうと夫と話してたんだけど、新しい掛け布団を見て「これIKEAの
お布団なの?」と言われ、ギクッ しっかりタグをチェックされてました。
