

親子教室で突進する

今週の親子教室…またまた暴走イノシシに大変身のフーちゃんでした…。
私から2mぐらい離れたかと思うと、助走をつけてダッシュ&母にダイブ!!
これを何回も繰り返され、さらに読み聞かせの時間は立ち上がって、挿し絵の
パンをつまんでは、モグモグと食べるマネ。横に座ってた男の子に「座らんと
ダメよ」と注意されてましたが、まるっと無視。コ~ラ~~
ここのところ落ちついてきてたのになあ。ダンスも踊らないし。
ハサミでチョキチョキの時間は楽しかったらしく、紙吹雪を作ってました。
あと並ぶのはちゃんとできてた。

さて、明日は夫の両親がくるので、幼稚園をお休みして一緒に近場を観光して
きます。そんなに冷え込まないといいなあ。
