おばあちゃんと

日曜日、my母が用事で鳥栖に来ていたので、会いに行ってきました。
鹿児島までは遠いけど、鳥栖なら車で1時間半(高速使わず)。
あいにくの雨で外では遊べなかったので、久留米のショッピングセンターで
遊んできました。お買い物を楽しんだよ

昼食は娘が行きたがっていたハンバーグ屋さんへ。お子さまランチのおまけが
すごいという話を聞いてから、いっつも行きたがってて^^;
小餅ちゃんは、たまごっち関連のおまけが欲しかったみたいだけど無くて、
まいんちゃんのタイマーブレスウォッチをもらってました。おこさまランチは
500円なのに、ネットでもそれ以上の価格で売ってるおもちゃです。すごーい!
フーちゃんはなぜかゴルフのセット。ほんとになぜ!!!100均にもあるでしょ!
2人ともすごく気にいったようで、小餅ちゃんはずっとつけてます。

さて。明日はお弁当日だ~と思って、小餅ちゃんにリクエストを聞いたのだけど
今さっきカレンダーを見て、お休み分の給食が振り返られていることに気づいた!
つまり明日はまさかの給食日…小餅ちゃんショックだろうなあ
ほっぺちゃんのお弁当がいい!と楽しみにしていたのに~。
朝食をほっぺちゃんおにぎりにしてあげようか…