

台風、通過中

今日は台風接近により、自由登園&午前保育。
(ついでにフーちゃんの親子教室はお休みになりました)
休ませてもよかったけど、雨も風もなかったので連れて行きました。
娘のクラスは女の子7人と男の子1人の8人だったそうです^^
全園児でわいわいと過ごしたようで楽しかったみたい。よかった。
明日も自由登園のようです。…雨が降ってたら休ませちゃうかも。

なお、我が家近辺はたまに突風が吹くぐらいで、今のところ台風が
キターって感じはしないです。このまま何事もなく、通り過ぎますように。
