

中運動会とトイレ

中運動会でした。園児のみのイベントなので保護者は見れなかったけど
朝、準備を手伝いに行ってきました~。10月なのに朝から真夏のような
日差しで汗だくに…。本番は薄曇りの涼しいお天気になりますように。

ちなみに本番と同じく入場門やテント、園児席などを設営したんですけど
一部は本番までそのままかと思ったら、すべて撤去という…
またまた汗だくになってきました。少しは痩せるかしらw

さて、フーちゃんのトイレ事情ですが。
土曜日に初めてトイレに座っておしっこ成功(夫実家で)。順調~♪
と思ってたら、昨日からおまるでもしなくなってしまいました…。
「おしっこー」と呼ぶので慌てて脱がすと、すでにおむつが生暖かい
「おまるでしないの?」と聞いたら、「おまるでしないよ♪」と答えるし。
でも濡れると気持ち悪いらしい。矛盾してるなー。
