スポンサーサイト


スミノフカクテル コスモポリタン

キリンビール株式会社さんから、スミノフカクテル コスモポリタンを
いただきましたー

氷をいれたグラスに注ぐだけで、バーで飲むような本格的なカクテルを
自宅で簡単に楽しめる…というシリーズの瓶入りカクテルです。
バーで飲むことなんてないから比較しようがないのが悔しいですがww

グラスにそそくだけー

モヒート/コスモポリタン/カイピロスカの3種類があったんですが、
色に惹かれてコスモポリタンを選んだら、見事当選しました。やったね。
瓶がかわいいです。

コスモポリタン瓶

コスモポリタンはクランベリーとオレンジのフレーバーのお酒でした。
ほんとに何も考えず、ただ氷をグラスにいれて注ぐだけで飲めるから
簡単。かつ甘くておいしい。それに色がほんとにきれい。きちんとした
グラスに注げばよかったよおぉぉ。(飲むことしか考えてなかった)
アルコール度数は高めです。
約3杯分だそうですが、2/3は夫が飲んだので2杯分でしたね…。
なお、夫には甘すぎたようでした^^; 

そそいでみた

モラタメさん、キリンビール株式会社さん、ありがとうございました

