スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美さを 発酵美容クレンジング

株式会社シーヴァさんから、「美さを 発酵美容クレンジング」を
いただいきました。
なんと95%が美容液という、ふき取りタイプのクレンジングです。
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液がこれ1本でOKというのが
売りの商品ですが(つまり洗い流す必要なしってことですね)、
やっぱりクレンジングの後は洗顔したいので、ふつーに洗顔前の
クレンジングとして使ってます。1本4役の意味無し
…が、それでも効果を感じるすごい商品でした、コレ!!

発酵美容クレンジング

パッケージデザインは渋いけど、使ってみたらすごくよかった。
ちなみに、ボトルデザインも渋い…。夫に「100均のかと思った」と
言われるレベルw

中身とフーちゃん
(ボトルよりフーちゃんメインの写真になった…) 

なので、デザインは練り直したほうがいいと思います…。

コットンにとってふき取るんですが、するするーっと落ちる。
でもって、つっぱらないし、ヌルつくような嫌な感じもないの~。
ふき取り後にフーちゃん達に呼ばれて、そのまんまにしてたことも
あるけど、お肌しっとりつるつるのまま!感激です。
何より小鼻の毛穴汚れが目立たなくなってきたのがうれしい。
汚れだけでなく、古い角質も取ってくれるのだそうです。
そう言われてみると、気のせいかもしれないけど、最近メイクの
ノリがいいような気がしてたのは、これのおかげかな??

これはなくなったらリピしたいかも…。

モラタメさん、株式会社シーヴァさん、ありがとうございました

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。