雨ふり

昨日は雨で涼しく、エアコンなしで過ごせました。でも今日はもう蒸し暑い…。
夏休みはエアコン常時稼働なので電気代にガクガクブルブルしています

イオンに行くと散財しちゃうし…。と言いつつ、行ってしまうけどw
毎回ゲームセンターのたまごっちリズムをおねだりされるんだよねぇ。
でもって喉が渇いたら「ジュース買って~」だし。さっと水筒を差し出すと
「えー、お茶?」と不満げ…。重い水筒を持ってきてるんだから飲んでくれ。
でも、こんなにイオン通ってるのに、お友だちには会えないなあ。
今日は思いがけず近所のスーパーでばったり出会えて、喜んでました。

さて、今夜から鹿児島に帰省するため、しばらくは更新止まる…かな?
更新できないこともないんだけど、たぶん忘れてしまいそう
がっつり遊んで(遊ばせてもらって)、がっつり休んできます!