スポンサーサイト


おじいちゃんちへ

昨日は夫実家へ行ってきました。
小餅ちゃんとフーちゃんは大層盛り上がり、私はというとなんとグッスリ
昼寝をさせてもらってました(゜ロ゜|||) 毎回、ひどい嫁…。
夏休みの日中は小餅ちゃんたちに妨害されるから仕事を夜中に回していて、
睡眠不足だったんです しかしおかげで復活しました。
少しの間でも手が離れると、ほんとラクだ…。

フーちゃんはおばあちゃんにサンダルを買ってもらいました フーちゃん、
この夏買ったサンダルだと出血するほどマメができてしまって…。仕方なく
小餅ちゃんのおさがりを履かせてたんですが、すでにボロボロで
小餅ちゃん以上に肌が弱いので、やわらか素材でないとダメみたい(´・ω・`)

さて、来週からは鹿児島のmy実家のほうへ1週間帰省します!
こっちも暑いけど、鹿児島も連日暑いらしい。心配ですが、のんびりできると
いいなー。
