

0655と2355

ちょこっとテレビの話題。
小餅ちゃんとフーちゃんの好きなテレビ番組にEテレの「0655」「2355」
追加されました。特にフーちゃんが好きで「ぜろろくごーごー見たい」
「にーさんごーごーがいい」と指定してきます。
朝6時55分からと夜23時55分からある5分番組なので録画してるんだけど、
ピタゴラスイッチに似た作りだからかな。集中して観てます。
5分で終わるのもありがたくて、ちょっと離れていてほしい時にこれを
再生すれば、観てる間に用を片づけたりもできるw

フーちゃんは2355のおやすみソング「プカプカたこ」が好きで、よく一緒に
歌ってます。小餅ちゃんは「とびはぜのトビー」のコーナーが好き。
そして母は「ねこのうた」が好きです(犬もいい)。毎回1匹の猫ちゃんの
写真が歌にあわせて登場するんだけど、かわいさと、愛されてる幸せ感に
涙腺弱いせいか泣けてくる(重症)。
応募してみたいなー。
