スポンサーサイト


終業式&音楽発表会

はー、やれやれ。終業式と音楽発表会があり、今学期が終わりました。
エアコンのついてる教室だけど、むっちゃ暑かったぁ。うちわ必須。
昨年はこの後に夏祭りもあったんですよね…
音楽発表会の様子は写真を取りこんでから更新したいと思います☆

さて、昨夜。小餅ちゃんは昼寝が長すぎたのか、まったく寝る気配がなく、
9時半過ぎにやーっと寝ました。あやうく寝落ちするとこだったよ…
そういえばケータイをチェックしてなかったなと見てみたら「○くんがお引っ越し
することになったので、お手紙か似顔絵を持ってきてね~」という連絡メールが
ええ、お引っ越し?! あ、しまった、寝かせちゃったぁぁぁ。と一気に目覚めた。
マメにケータイをチェックしないから、こんなことになるんですね
朝、無事にお手紙を書いてもらいましたが^^;

昨年もクラスの子が同じ時期に転勤で引っ越ししたんだった(´・ω・`) 
年中さんになってから同じクラスになったのと、男の子ということで
娘とはそんなには遊んだりしてなかったようだけど、クリクリっとした
かわいいそっくり兄弟で、見かけるのを楽しみにしてたので、母は寂しい。
あっ、そういや昨年引っ越した子もかわいいそっくり兄弟だったな~。
元気にしているかな、と思い出したりした1日でした。
