スポンサーサイト


7月第2週のお弁当

わーお、先週のお弁当UPしてなかった…。
もう今週で1学期のお弁当は最後でした。今週のは後日更新するとして…
まずは先週のお弁当から記録しときます。

●7月9日のお弁当
ごくフツーのお弁当w おにぎりいっぱがいいと言われたけど、3つしか
入らなかったなあ。デラウェアの季節なので、ぶどう大好きな小餅ちゃんは
それだけで喜んでくれるし(*´ω`*)
ちなみに帰ってきたお弁当箱に残ってたのは、ブロッコリーの芯と枝豆の
薄皮(なぜ残す…)とピック&カップだけでした。って、デラウェアの皮は
どこいった?! ←皮ごと食べちゃってたらしい…。

三つ子おにぎり

●7月11日のお弁当
たまごっちにのめり込んでる小餅ちゃんのお気にいりキャラ、ラブリっち。
とっくに結婚させて世代交代してもいい頃なんだけど、「ラブリっちがいい」と
ずーっと同じ子を育ててます。
そんなわけで、ラブリっちをおにぎりにしてみました。めっちゃ喜んだ♥
しかし、それ以上に喜んでいたのは…フルーツをいれてる透明のカップが
お友だちとお揃いだったことでした…。ラブリっち、完敗だ…。

ラブリっち弁当
