親子教室プール

今日の親子教室はプールでした~。みんなかわいいぃぃぃ(*´□`*)
フーちゃんはビキニで参戦です(下には水遊びパンツも着てる)。
気持ちよさそうに水遊びしてて、うらやましかったなあ。親は炎天下で
見守ってました。(今日、うちの県は全国3位の暑さだったらしい)

準備運動はめっちゃ嫌がりました…。裸足で園庭を歩くのを嫌がって
「足、砂!だっこー」って小餅ちゃんとまったく同じ。足の裏、弱いのかな。

ビキニがまぶしい

ちょっと大きめの園児用プールと、ちっさいビニールプールがあったんですが
フーちゃんはお友だちと真っ先にビニールプールのほうへ。みんな大きいほうへ
入ったから3人の貸し切りでした

夢中な3人組

一緒にいるのは、フーちゃんが名前を覚えたお友だち。写真を見ながら私が
「○っちゃんだね」と愛称を言うと「○○○ちゃんよ」と正しく訂正してました。
でも2人とも1個下なんだよねぇ。1人は3歳児クラスから通うらしいので一緒に
通えるけど。