

3連休

3連休。まるで夏休みの予行演習のようで、とーっても疲れました
朝から姉妹でケンカしたり、おもちゃを散らかしまくって片づけてくれない、
「お腹すいたー!」「お茶!」と女王様のように命令をくりだす2人。
あと1週間で夏休みになれば、毎日がこの状態?! ヒイィィィ。
使えるアプリの「鬼から電話」もめっちゃ起動したわ…。

土曜日は夫の実家へ遊びに行ったので、ラクさせてもらいましたけど…。
フーちゃんはおじいちゃんおばあちゃんと遊ぶのが大好きなのです。
甘ったれの小餅ちゃんは母がいないとダメだけど、フーちゃんだったら
お泊まりや預けたりもできそうだなー。まあ、お義父さんもお義母さんも
お年だし、負担はかけたくないからする予定はないですがw

さて、明日は幼稚園!フーちゃんの親子教室もあります。初プールです。
あんまり日差しが強くないといいな。
