スポンサーサイト


岩下のらっきょう食べくらべセット

岩下食品株式会社さんから、らっきょう食べくらべセットを
いただいきました。
・岩下のピリ辛らっきょう 150g
・岩下のおいしいらっきょう 100g
・岩下の花らっきょう甘酢仕立て 90g
各1袋ずつで計3袋のセット。太っ腹です!

らっきょう3種セット

はじめにいただいたのは、「岩下のおいしいらっきょう」。
ミツカン「やさしいお酢®」とのコラボ商品だそうです。
ツーンとこない柔らかい酸味だから食べやすく、あっという間に
1袋なくなりました。健康にいいとはいえ、食べ過ぎ?

でも、真のらっきょう好きであるmy母は物足りなかったらしい。
そんなmy母が気にいっていたのは「ピリ辛らっきょう」^^
やはりほどよいお酢の刺激がいいみたいです~。
してみたいと思っても3種の食べくらべなんてできないから
楽しくいただけました☆

モラタメさんではポークカレーへのつけあわせをおすすめしてたので、
この夏はポークカレーと一緒に食べようかな。
(夏バテ防止に豚肉のビタミンB1との相性がいいそうです!)

モラタメさん、岩下食品株式会社さん、ありがとうございました

