

涼をもとめるのは…

あーつーいーよー 連日の猛暑に茹であがってます。
こんなに暑いと外でも遊ぶのも危険だし、かといって家にこもっていると
体力あり余って姉妹ゲンカばかりするので、涼をもとめて外出です(`・ω・´)
って、海や川でなく、ショッピングセンターですけどね
そういえば、昨年の夏休みはしょっちゅうイオンに涼みに行ってました…。
今年の夏休みはどうしよう…。またイオン巡りかしらw

なお、ここ最近もイオンばっかりなので、今日はゆめタウンにしました。
小餅ちゃんとフーちゃん、いつものイオンじゃないせいか異様なまでの
はしゃぎっぷり…。ゆっくりウィンドーショッピングもできない。
2人でニコニコキャッキャッしてて、あー姉妹っていいなあとも思うけど
目を離すとパンツ丸出しの状態で踊ったりしてるから困ります

おもちゃ屋さんでは大きいたまごっちと通信したり、キッズスペースでは
駆け回り、フードコートでソフトクリームを食べ、ゲームセンターで動く犬の
ぬいぐるみをGET。至福の時だったのではないでしょうか。
母の目的(お買い物)は果たせず!! 楽しかったけどさ…。何歳ぐらいに
なったら娘たちとお買い物を楽しめるんだろう?

さて、明日はようやく週末。そうしたら連休じゃないですか!うっかりしてた。
ぼーっとしてるので、いつか休園日に幼稚園行ったりしそうな私です。
