スポンサーサイト


園にあこがれる次女。

全国的に暑いようですが、こちら梅雨明けした九州北部も暑い1日でした…。
朝から暑いってどういうこと 暑いからササーッと自転車で送りたかったのに
フーちゃんが「あたしも制服着たい」と朝から泣き、「あたしも幼稚園いくの」と
行く気満々で靴下を履いている。制服はないし、明日は親子教室なんだけど…と
思いつつ、泣き出したらやかましいイヤイヤ期のフーちゃんに負けて、3人で歩いて
登園。制服の代わりに夏の園帽に似た水色の帽子をかぶせ、水筒を斜めがけしたら
ご機嫌でした。こんなに園好きなら、3歳児クラスから入れちゃえばよかったとか
思ったw 12月生まれだから、ちっさいけどさ。

フーちゃんは「お花がきれい」だの、「だんごむしー?」だの、歩みが遅いから、
小餅ちゃんは「もう!ぜんぜん進まんのだけどー!暑いよー!」とご立腹。
お母さんもカンカン照りの直射日光と熱風にフラフラ(朝8時台でこの暑さ)。
帰りは「おんぶは?」と疑問系で強制されました。おそろしや。

-----
ところで完全な私信ですが、RAYさん!ブログは移転されたのかしら??
突然2つともアクセスできなくなっちゃって…見ていたら連絡ください(´;ω;`)
