

6月第5週のお弁当

写真を取りこんでなくて、すーっかり更新が遅くなりました。
6月最終週のお弁当です。

●6月25日のお弁当
小餅ちゃんのリクエストでハートのお弁当です。
「明日どんなお弁当がいい?」の答えが「ハートのおにぎりいい」って、
母のレベルを考慮してくれての発言なのかしら
というわけで、素直にハートのおにぎりを握りました。

ハートづくし弁

●6月27日のお弁当
6月後半から雨続きなので、てるてる坊主をお弁当にしました。
○と△のおにぎりだから簡単だ。真っ白ですが、中には鮭をいれてます。

あいかわらず、ハサミで味海苔をカットしてます…。使い切ってから焼き海苔を
買わないと、ムダにしちゃうしさ…。

てるてる弁当
