

身体測定の結果

6/19が身体測定でしたー。
過去ログ見てみたら、5月の身体測定結果、書き忘れてた…?
なので、4月→5月→6月の順になってます。

身長 110.8cm→111.5cm→112.9cm(イイニクと覚えた)
体重 18.8kg→19.2cm→20.2kg

5月のみ座高と胸囲の測定もありました。レディーだから公表するのは
かわいそうかしらと思いつつ、まだ年中さんだしいいかw
座高は63.0cm、胸囲は54.2cmです。
年少さんの頃は頭1つ分ほど飛び出していたけど、年中さんになると
まわりもグングン成長してるから、あんまり目立っていません。多分

さて、今日はプール開きだったんですが、残念ながら天候不良で中止に
なったみたい。課外教室のスイミングも楽しんでるし、幼稚園でのプールも
楽しみにしていたんだけど、残念。雨だけでなく、気温も少し低かったしね。
次のプールの予定は明後日です。予報は曇時々雨だけど、どうかなあ。
