スポンサーサイト


Ready To Mix®シリーズ カクテルセット

キリンビール株式会社さんより「Ready To Mix®」シリーズ
のカクテルセットをいただいきました。
本格的なカクテルを、かんたんに仕上げて楽しめるという
シリーズです。ボトルがシェイカー型なの。かわいい

届いたのはピーチツリー レディ・トゥ・ミックス ピーチパッション。
応募するときに3つから選べたんだけど、私は桃が好きなので

有名なリキュール「オリジナル・ピーチツリー」を使用しているらしく、
桃の香りがすごい! NUDAプレーンソーダと一緒に届いたので、
ソーダ割りにしていただきました。

peachtree.jpg

甘くてフルーティーで、おいしい。夫は甘すぎると言ってたけど、
甘いカクテルが好きな私にはちょうどいい甘さでした。
自分の好みにあわせて調節できるのがいいですね。ロックに
してもいいし。1本で4杯分楽しめます

あとはスミノフ® レディ・トゥ・ミックス クランベリーレッドも
試してみたいな~。シトラスツイストも気になるけど。
ちなみに5月13日(カクテルの日らしい)新発売されたばかり。
現在はすでにお店でも見かけるかな??

モラタメさん、キリンビール株式会社さん、ありがとうございました

