スポンサーサイト


水着購入

昨夜は寝落ちしてしまった…。ブログ書こうと思ってたのにー!
タイトル通り、昨日は水着を買いました。いよいよ金曜日から
課外教室のスイミングがスタートするのです。

お迎えの時、スイミングの話をママさん達としていたら「園のプールの
日と重なったら、プールセット2つ持たせるらしいよ~」という話になり、
「ええー水着1着しか持ってないよ!」と焦る&そういえば昨年の水着は
110だけど試着させてなかったわ…と思い出し、帰ってすぐに着せてみた。
そしたらなんか小さい まあ、水着だからぴったりでいいんだけど
1人での脱ぎ着が難しそうなので、もう1つ買っておくことにしました。

会話の流れでSankiがめちゃ安いと聞いていたので、Sankiで探したら
999円で見つかりました ひらひらとしたかわいいタイプも試着したけど
120だとキツくて、130だとゆるくて肩が落ちてしまう。
5着も試着した結果、PIKOのワンピース(ショートパンツ付き)に決定。
スポーティーなタイプでかわいさには欠けるけど、肩紐を調節できるから
来年も着れそう!というのが決め手でした サイズは130です。
小餅ちゃんはドキドキプリキュアの水着に惹かれてたけどw

しかし、試着させながら思ったけど、小餅ちゃんは体格がいいから
水着を着せると女子プロレスのリングコスチュームに見えてしまうww
ふりふりひらひら系よりはスポーティー系で、かえってよかったかも。

ついでにフーちゃんも水着を買いました。こっちはりぼんのついたドット柄の
フリフリ系ワンピース。ビキニ付き サイズは100でややゆるかったけど、
今年はビキニのほうを着せようかと目論んでます。来年も着てもらう!
