10日ぶり

元気に登園しました!よかった~~~。連休+3日もお休みしたから
行きたがらなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、前夜から
「幼稚園に行きたーい」と言い、心配の必要なかったみたい。
お友だちに会えるのと、鍵盤ハーモニカが楽しみらしいです^^
ニコニコで帰ってきますように。

一方、フーちゃんは実家から戻ってから、後追いが激しくなりました。
実家にいれば、おばあちゃんとねえねが2人で対応してくれてたから
寂しがりになっちゃった様子(´・ω・`) べーったりです。

さーて今日は仕事が忙しくなりそう。早めにいろいろ終わらせようっと。
しかしPCに向かうとフーちゃんが動画を見せろとやかましいの…。
モニタの右下に動画用のブラウザを小さく開いて見せながらの作業