スポンサーサイト


4月のお弁当(年中)

すっかり遅くなったけど、お弁当をUPし忘れていた…。
4月のお弁当です。

●4月23日のお弁当
おかかチーズのおにぎりをうさぎちゃんにしました。
真ん中のグリーンのおかずはブロッコリーを細かくしてチーズで和えた物。
苦手な野菜だけど、大好物のチーズのおかげか完食してました。
別容器にフルーツ+ゼリーでした。

4月23日

●4月25日のお弁当
リクエスト聞いたら「小さいおにぎり」と言うので、ごくシンプルに。
しかしやはり寂しい感じがしたので、夫が買ってきてくれていた冷凍の
アメリカンドッグをブタにしてみました。しかし、パッケージには海苔+
ハチミツ(接着に使用)でデコれるとあったけど、くっつかなくて苦労した

4月25日

●4月26日のお弁当
ほんとは給食日だけど、遠足が雨天延期になった場合の予備日だったので
お弁当でした。気分をかえてサンドイッチのお弁当~。
たまごサラダ、ハムチーズ、ツナマヨ、イチゴジャムの4種でした。
やっぱりサンドイッチはどう詰めたらいいのか悩む…。

4月26日
