スポンサーサイト


帰省してました

4/26の夜から、5/2まで鹿児島に帰省してました。あっちで更新しようと
思ってたのに…なんか実家でまったりし過ぎてて、忘れてたわ。
娘たちは、大好きなねえね(my妹)につきまとって楽しんでました。
遊びたいせいか、毎朝早朝に起きてくるから、大人はヘトヘト

帰る日の前夜は泣いていたけど、帰る当日は「バイバーイまたくるね」と
元気に手を振ってたからホッ。

GW後半は家でのんびり過ごします。といっても「どっか行きたい~」連呼で
間が持たないので、とりあえず日曜日は夫の実家に顔をだす予定。
ちなみに今日は近くの大きい公園で遊ばせてきました。2人ですべり台を
何回も滑った後、池(人工池だけど結構でかい)に石を投げて遊んでました。
フーちゃんは転んで池で尻餅をついてビチャビチャに
お着替えを用意しとくべきだったなぁ…。

幼稚園を3日休んじゃったから、トータル10日間はお休みになるわけで
幼稚園のこと忘れちゃってるんじゃないか、むしろお友だちに忘れられて
るんじゃないかとちょっぴり心配ですが、連休明けたら鍵盤ハーモニカの
授業や、課外授業のスイミングもスタート。元気に行ってくれたらいいな。
