

いろいろ

今日は欠席届とスイミングの申込用紙を提出してきました!
スイミングは〆切をだいぶ過ぎちゃってたけど…
お友だちと楽しみながら水に慣れてくれたらいいなと思います。
本人がダメだと思ったら途中でやめさせてもいいやと考えてる。
ちなみに今日も頭を洗ってたら「目に水が~~~」と大泣き
これだけでも克服してくれたら…いいなぁ…。

明日はお弁当。そして、なんと明後日もお弁当 遠足が雨天で
中止になった場合の予備日で給食がないの。何を作ろうかな~。
にゃら弁のことも考えているけど、なんだか思い浮かばない…。
1から自分でキャラ弁・デコ弁を作る人ってすごいなあ。

あ、そういや小餅ちゃんがついに「自転車がほしい」と言い出した。
昨年のクリスマスに自転車という話もあったけど、そのときはあまり
興味がなかったんですよね…。こないだ公園でお友だちがみんな
自転車に乗ってたから、うらやましくなっちゃったみたい。
どうしようかな~~~。成長早いから、サイズが難しそうだな
まあ、フーちゃんにお下がりにしてもいいか…。
