スポンサーサイト


なんかバタバタ…

熊本のこととか書きたいことたくさんあるのに、追いつかない…。
明日から木曜日まで午前保育で、金曜日は歓迎遠足なので、今週は
まだしばらくバタバタしちゃいそう。

土日は幼児表を書いたり(ついでに空欄だった母子手帳も記入…)、
お道具の最終チェックをして、消えかかっていた名前を書いたり。
そうそう、でんぷん糊を補充しようとしたら、買ったばかりなのに
固まってて使えなかった… ダイソーで買ったばかりですけど?!
3本組100円だったけれど、なんと3本とも使えませんでした
安物買いの銭失いか…。

小餅ちゃんは、ここ数日ミョーにフーちゃんを可愛がっております。
甲斐甲斐しくお世話して、おむつを替えたり、お着替え手伝ったり。
フーちゃんが泣いてたら抱きしめに行くけど嫌がられていますww
たまに、こういうお世話ブームがくるんですよね^^; 母性の目覚め?
幼稚園では先生が「新しく入園してくる子にいろいろ教えてあげてね」と
お話していたので、お世話したい気持ちがふくらんだのかも。
小餅ちゃんのお世話好きが、おせっかいになりませんように…。
