スポンサーサイト


進級式

進級式があり、新学期スタートしました。
赤い名札(年中さんカラー)をつけた姿を見ると、1年間ってほんとに
早いなあと思ったり。
しかし、「あたし緊張してるの」と門の前から俯いてて、進級式では
落ちつかずにキョロキョロしっぱなし
新学期はまた人見知りモードからスタートしちゃうのかしら??

年中進級式

クラス替えがあるのでドキドキしてましたが、大好きな女の子のお友だち&
バレンタインにチョコをあげたラブな男の子と同じクラスになれたので、
ひとまずホッとしました。それでもよく遊ぶお友だちとクラスが離れちゃって
残念だったけど、放課後はクラスを超えて一緒に遊んでました。よかった。

担任の先生はベテラン先生だから安心
でも年少さんで担任をしてくれてた先生は、なんと退職という…
小餅ちゃんにとっては、初めての「せんせい」だったから、さびしいな。

明日は土日だけど、記入する用紙とか目を通すプリントがたくさんあるので
一気にやってしまわねば…。字が下手なんで、書くのは苦手です
