明日は熊本!

もう日付はまわってるから今日だけど、熊本にいってきます~。
春休みも終わっちゃうし!と慌てて計画です。
my弟が春から熊本に住むのでお宅訪問と、夫の叔父のお家に顔を
出してこようと思ってます。

熊本には小餅ちゃんと1週間違いの、はとこの女の子もいるんだけど、
会えるかな?? お手紙をさっそく書いてました^^ うちの姉妹には
いとこがいないので、年の近い親戚って貴重です♪
あ、そういえばフーちゃんは初熊本かも…。人見知りするかなぁ。

ちなみに弟の引っ越したばかりの家に泊まることになったんだけど
娘らがうるさくしないか、ひじょ~~~に不安。ドタバタと足音を
させないよう、階下に迷惑をかけないよう、注意しておかねば…。
うちでは、どったんぱったん飛んだり跳ねたりしてるからね
ハラハラしつつ、明日楽しんできまっす(`・ω・´)