

小ネタを2つ

なんだかFC2ブログが不調?? 勝手にログアウトしてしまったり、
謎のエラーでアクセスできなかったりが多いです

●許される
小餅ちゃんは長いこと添い乳で寝ていたせいか、寝る前に水分を欲しがります。
必ず麦茶を用意してないとダメなんですが、たまに忘れると「も~なんで~」と
叱られる。今日は用意はしてたものの枕元に置くのを忘れて、テーブルに置いた
ままだったんで「取っておいで」と言ったら、やはりブーブーと文句を言うので
「ごめんね」と素直に謝ったら「いいよ、お母さんだから許すよ、女の子だし」
ですって。エラそうな上に、女の子扱いされたw

●忍たま乱太郎
なぜか急に「忍たま乱太郎」の絵を描いていて、「テレビに応募して」と言う。
エンディングに視聴者投稿のイラストが流れているからかな?
完成した絵を見たら、ちゃんと乱太郎、キリ丸、しんべえの3人が描かれてて
なかなか上手(親バカ)。しかしそれぞれの絵の横に名前を書いてあるんだけど
んたろう」「きまる」って書いてあるのw 惜しい。わんたろうだと
一気に犬みたいだな

明日は義父母と道の駅などに行く予定です。娘たちのテンションが
あまり上がらないといいけど 
