スポンサーサイト


リジェンヌ シャンプー&コンディショナー

なんだか先月はモラタメに連続当選しています
大正製薬株式会社さんより、リジェンヌ シャンプー&
コンディショナーのサンプルセットをいただきました。
サンプルだけど、どーんと30セット。約1ヶ月分!!
毎日の洗髪にはもちろん、サンプルはお泊まりなどにも
持って行きやすいからうれしいかも。

リジェンヌ

こちらのシャンプー、地肌のトータルケアのためのシリーズ
として新発売なんだそうです。
私、いまだに授乳しているせいもあって、髪がよく抜けちゃうし
ボロボロだから、ハリ・コシ成分配合で根元からふんわりという
製品特徴に惹かれました。まず断乳しなよって話だけど

さっそくシャンプー使ってみました。頭皮にいいそうなので、
じっくりと地肌マッサージしながら洗髪。
きめ細かな泡といい香りで気持ちいい。
泡もちもよく、香りもいいから、なめらかに洗えちゃいました。

コンディショナーはクリームのようにねっとりとした感じなので
油っぽくなるかも?と思ったけど、ベタつかずにサラッとします。
髪と地肌に栄養行き渡ったかしら

ちなみに夫にも使ってもらったら、さらフワになったそうです
大正製薬さんといえばリアップ。夫にはミノキシジル配合の
リアップのほうがいいだろうけどね

モラタメさん、大正製薬株式会社さん、ありがとうございました

