焼きドーナツ食べたり

春らしいいいお天気だったけど、仕事があったので姉妹にもつきあって
もらいました。まあドライブと思って楽しんでもらったけど。
通りがかりのドーナツ屋さんでドーナツを買って食べましたー。

パパの焼きド

早良区の「パパの焼きドーナツ」というお店。焼きドーナツってことは
フワフワのマドレーヌみたいな焼き菓子タイプのドーナツかな?と
思って食べたら、予想外にふっわふわモッチモチ系。うまー!
注文してから焼いていたので、もちろん焼きたて。うれしい

プレーン、チーズ、チョコの3種類を買いました。チーズ大好きな
小餅ちゃんはチーズ、フーちゃんはチョコがお気に召したようです。
かわいいサイズだから、子どもが食べてるとますますカワユイ
ミニサイズが4個入り90円だったかな。いろんな味があったので、
次は違うのも買ってみたいな。