小餅ちゃん、初マンガ

お絵かき大好きな小餅ちゃんですが、「お母さん、マンガ描いたよー」と
ついにマンガを描きました。見てみれば、ちゃんとコマ割りしてるw
ストーリーはよくわかりませんが、ちょっと楽しかったので、これを
小餅ちゃんの記念すべき第1作目としてUPしておきます。
万が一、将来マンガ家になるようなことがあれば、これが原点って
ことで。ないかwww

小餅ちゃんの初マンガ
※クリックで拡大されます。

なお、ウルトラマンのマンガだそうです。なぜ?!?!
右上のコマは2体のウルトラマン。背景はなぜか「w」が多数。
その横の丸い物体は、観覧車だそうです。

なぜか家、どどどど、がががという地鳴りとウルトラマンの顔がドUP。
5コマ目はスペシウム光線のポーズかな??

ラストはどーんとウルトラマン5人。なんか戦隊物と混ざってる?
あか、あお、みどり、むらさき、ぴんく。イエローはいないらしい。
紫って斬新な!!モノクロだから区別つかないけどねぇ。
なかなか楽しめました。