冬蟲夏草 顆粒

株式会社 明治さんより、冬蟲夏草 顆粒 1.5g×14袋を
いただきました。
私にとって明治さんと言えばお菓子なんだけど、こんな
サプリが発売されていたとは、知りませんでした。
これサンプル2週間分なんですけど、6,202円相当らしい…。
高ッと思ったけど、天然物じゃないから安いほうなのね!
冬虫夏草って貴重なものだから、高級品なのだそうです。
菌糸体培養という技術を確立したからこそ、価格と品質を
一定に保って、大量生産できるようになったらしい。
技術ってすごいなぁ…。

冬虫夏草1 冬虫夏草2

免疫力UPを期待して、これは夫に飲んでもらうことにしました。
9つ年上なのでね…。フーちゃんが成人する頃には還暦ですし、
体を大事にして長生きしてもらわねばと(`・ω・´)
漢方っぽいお味ですが、スティック梱包だし、飲みやすい
そうです。どれくらい飲み続けたら体感できるのかな?
2週間、きっちり飲んでもらいます~。

モラタメさん、株式会社 明治さん、ありがとうございました