年少さんラストのお弁当

年少さんのラストお弁当をUPし忘れていました。

●3月19日のお弁当

先日の記事(3/18参照)の通り、ほっぺちゃんブーム到来中なので
年少さんラストのお弁当は、ほっぺちゃんになりました。
saorin*さんのお弁当を参考にしましたが、完全に別物です…。
(saorin*さんのほっぺちゃん弁当はこちらからこっちもかわいい)

ほっぺちゃん弁当

買うか迷ったネコ耳ほっぺちゃんと、水色りぼんのほっぺちゃんにしました。
何かが違う…どこかおかしい…と思ったら、寄り目!!!
私、海苔を狙ったところに置くのが苦手です…。ステッカーさえ狙ったところに
貼れない人間が、一発勝負で海苔を置くなんて無~理~。
携帯の保護シールとかまず貼れないタイプです
でも、リラックマとかキティちゃんとかのキャラよりは、多少の誤差があっても
平気のような気がする。ほっぺちゃんマジック。

でも、りぼんのピックを差すときに失敗して、チーズが裂けちゃったの。
顔面にヒビ割れという、かわいそうな状態になってしまって、さすがに
作り直し(´・ω・`) よりによってネコ耳のほう…。なので、実際には
3体カットしました。やれやれ。

こんなんでも小餅ちゃんには喜んでもらえたのでホッとしました。
おにぎりのほうのほっぺちゃんにも挑戦したいな。