スポンサーサイト


3月の身体測定

今日は雨。桜の開花宣言がされたばかりなのに~
行きは自転車でなんとか送れたけど帰りは徒歩かなーと思ってたら
お友だちママから「通り道だから、一緒に乗せて帰ってくるよ」と
ありがたいメールが! お言葉に甘えちゃいました
その上、ホワイトデーのお返し(フーちゃんの分まで)をいただいた
上機嫌で帰宅し、さっそくお菓子食べてます。

さて、一昨日は年少さん最後の身体測定でしたー。

●身体測定結果

身長 109.9cm→ 110.8cm
体重 18.8kg→18.8kg

体重はそのままだけど、身長はついに110cm台へ。
制服の袖丈直し、衣替えまで粘れるかな?? 
春休みにするつもりだったけど、結構すぐ夏服になるし、秋にはもっと
大きくなってそうなので

さて、今日は確定申告やら(ギリギリ)、模様替えやら残ってるので
さっさと終わらせなくては。
