スポンサーサイト


ひなまつり会が終わり…

土曜日は幼稚園の「ひなまつり会」(発表会ですね)がありました。
1年の集大成というだけあって、上手になってたし、かわいかった
家でも練習してたもんね(*´ω`*)
※ひなまつり会は別記事にUPします。まだ写真用意できてなかった…。

ひなまつり会の後は疲れがでたのか、頭痛がでちゃった私。約束してたので
夫の実家へ行ったんですが、夕ご飯後、頭痛らに加えて吐き気にも襲われて、
結局ほとんどを寝て過ごした私です まったく恥ずかしいったら…。
母が寝てる間、小餅ちゃんは、ひなまつりケーキを食べさせてもらったそうで
テンション高い高い。アイスも食べたし、天国だな…。

そんなわけで、3月になっちゃいました。いよいよ年少さん最後の月です。
来週はお別れ遠足があるし、そのためお弁当3連チャンだし(ヒィィィ~)、
卒園式はお手伝い係だった。その前に確定申告もあるわぁ…。
体壊してる場合ではないので、今月も元気にがんばらねば。
あ、フーちゃんの未就園児教室も申し込まなくちゃ!!
