スポンサーサイト


おめでたい話

お迎え時、同じクラスのママがおめでただと聞いちゃった
よそんちのことだけど、ウキウキわくわくしてしまう~ 楽しみ。

話の流れで小餅ちゃんのところ3人目は?と聞かれたけど、うちは
残念ながら経済的に2人で精一杯(´・ω・`) 夫に「余裕があったら
3人目もほしいけどねー」と話したら、「でもやっぱり大変だよ」だって。
まあ、たしかにフーちゃんが20の時、夫は還暦目前。今でさえ、2人の
お風呂はほとんど夫に入れてもらってるし、晩ご飯も作ってくれてるし、
負担がでかいか…。(甘えすぎ?
私はもう、孫を楽しみにしとく!! 小餅ちゃんに期待ww

めでたい話の後になんですが、今日は夫がお通夜に行くことになり、
出かけていきました。帰りは未定なので、夜は私と娘たちだけ。
つまり晩ご飯もお風呂も私がやらなきゃってことで
いや、それがフツウなんだけど、狼狽えてしまう母なのでした…。
