スポンサーサイト


お友だち夫婦と

午前中は近所のスーパーをハシゴした後、公園へ。クラスの子に会えて
テンションあがるあがる。帰りたくなーいを連呼してたけど、自分で
時計をみて「長い針が6になったら帰る」と決めたりと成長もしてた。

午後は夫のお友だち夫婦と一緒にコストコへ行ってきました~。
小餅ちゃんはコストコが大好き&ご夫婦(以後、Kさん)も大好き。
「Kさんとコストコ行くよ」と言うと、「ほんと?やったー!」と大喜びして
約束の時間まで「まだ~?」「早く行きたい」としつこいのなんの
…けど、いざ会うと照れてしまったようで、書いてきた手紙を渡した後は
話しかけたりもせず、チラ見する程度でしたw
(※お手紙は「○○(自分の名前)わ げんきです」と書いてあったそうな)

普段平日にしか行かなかったから知らなかったけど、日曜日のコストコは
死にそうなほど人が多いんですね…。ディナーロール買うのに行列って
小餅ちゃんは楽しみにしていたフードコートのソフトクリームを食べて
ご機嫌でした。フーちゃんはベーグルをドーナツだと勘違いしていたようで
「どーなつ、ぱりるーーー(食べる)」と大騒ぎ

Kさんの奥さんからは手作りのヘアゴムを2人分いただいちゃった
フーちゃんはまだ毛が薄いけど、お揃いで結んであげようかな。
