

10th♥結婚記念日

こどもひなまつり会のお手伝い(着付け)に行ってきました!
自分の子の衣装以外は着せ方がわからなくて苦戦…。三人官女と
三歌人はほぼ同じだけど、他はパーツも多いし(特にお雛さま)。
女の子は「早く着たい~」と次々にくるから、衣装が混じらないように
しながら脱がせたり着せたり。15分が目安だけど20分強はかかった。
当日はプログラムの一番最後だから、眠くなったりお腹空いたりしてたら、
グズってもっと時間かかるんじゃないかしら?
お手伝い後は雛壇を通しで見れて、踊りも見れたので、役得でした
やっぱかわいいわー。

さて。今日2/22は10回目の結婚記念日です。猫の日入籍
今年もショートケーキを買ってきて、ささやかにお祝いしました。
家族4人+猫3匹(最近忘れがちだけど猫もみんな元気!)で健康に
この日を迎えることができたのが、何より(*´v`*)
つきあって15年、結婚して10年、お父さんお母さんになって4年と少し。
これからも変わらず仲良くやっていけますように。
20年目には小餅ちゃんたちにケーキを作ってもらおうかしら。フフフ。
