

寝過ごしたーっっっ

目が覚めたら、あり得ない時間でした。でも現実なわけで…
やればできるんだな、という猛スピードで準備をし、9時10分に出れた。
小餅ちゃんはまだ頭のスイッチが入りきってなかったようで、ぼーっと
してましたが しかも寝起きで顔がむくんでるしww

今日は「こどもひなまつり会」2日目で、プログラムの後半をするそうです。
小餅ちゃんのクラスはトリを務める雛壇の出番があります。あの人数の着付けを
先生方がするのかな?大変そう…と思っていたら、登園時間内に送り出せて
ホッとしていたところに「急で申し訳ないんですけど、1時から空いてますか」と
担任の先生に声をかけられた。着付けを頼まれたー!! 他にも何人か
来るのかな?? ちゃんときれいに着せてあげられるか不安(汗)。
まあ、また雛壇を見れるかもしれないから、ワクワク。みんなのかわいい姿に
癒やされてこようっと
