スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こびとブーム

昨日は寝落ちしてたものの、なんとか復帰してお弁当の下ごしらえや
海苔を切ってたら、布団に戻れたのが2時(しかも海苔は失敗という…)。
ようやく寝れると思ったら、フーちゃんが突然、何かを指さしながら
ギャン泣きして起きた(´・ω・`) 怖い夢を見たのかな~?
最近よく「鬼こわい」と言うようになったので、鬼の夢かも。
フーちゃんが寝た頃に小餅ちゃんが「おしっこー」と起きてきたので
なんかもう今日は眠気がひどいです

小餅ちゃん、明日は「こどもひなまつり会」です。水・金曜日と2日間に
わたって、子どもたちだけで本番さながら、ひなまつり会をするらしい。
朝の登園時に何気なく「明日も白靴下(たまちゃんの衣装)のほうが
いいんですか?」と聞いたら、「そうですね。雛壇の日は腰ひもなども
持たせてください」と言われ、えええー?! 全然聞いてなかった…。
うっかり持たせそびれるとこだったわ。あぶないあぶない。

●こびと観察に入門中
今月スカパーの無料放送キャンペーン中に観た「こびと観察入門」に
姉妹でハマってます。レンタルでDVDも借りてみました。
特にフーちゃんは制作会社のロゴを見ただけで「こびとー」と言うww
DVDを観ながら、こびと大百科を読むのがフーちゃん流。テレビと同じ
こびとを本で見つけて「おんなじ」と指さすのがブームです。
そんでアラシクロバネを「こわい」と怖がり、ヤマビコビトの威嚇も
怖いらしい。実在すると思ってるだろうな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。