スポンサーサイト


鼻垂れ追加

小餅ちゃん→私と続いて、やっぱりフーちゃんも鼻垂れっ子になって
しまいました。「あちぶー(なぜか鼻水のこと)」と言いながら、ティッシュを
ムダに使うから、ティッシュの減りが早い&ゴミ箱にティッシュの山が(´・ω・`)

今日は小餅ちゃんを送り出した後、フリマに行って手作りマスクをGET
かわいいマスクなら喜んでつけてくれるので。ちなみに母が作ったマスクは
地味なダブルガーゼのせいか、あまりつけてくれず
ピンクとか、キャラ物がいいようです。
なお、フリマは寒さのせいか出店がすごく少なかった。残念。

そして夜。うちはいつも8時半~9時を目標に寝かせるんですが、今日は
小餅ちゃんが「お母さん、わたし悩んでるの」と言い出して、話を聞けば
「お父さんと寝たいの」だってー。お父さんは晩ご飯の後も仕事があるので
仕事部屋で仕事中。お母さんが抱っこしてあげる、本を読んであげると
色々釣ってみましたがダメで、ついにはメソメソ泣き出してしまい…。
結局、お父さんに仕事中断させて、添い寝してもらいました。
小餅ちゃんは右にお父さん、左にお母さんがいるところで眠りたいらしい。
フーちゃんは端っこ指定w(かわいそう)
甘えっ子だなーと思うけど、こういうの、ほんと今だけなんでしょうねぇ。
フーちゃんも思いがけずお父さんがきたので「おとうちゃんだー」と言って
喜んでました
