

1番??

今日はお迎えに行ったら笑顔で「今日おもらししたよー」ですって…
さらに「小餅ちゃんが1番におもらししたんだよ!2番目は○ちゃんで、
3番目は(後略)」と喜べない報告付きw 1番ってあなた…。
おもらし仲間がいたから心強かったのかしら^^;
「おもらししたこと、お父さんには言わんどってね!」と大声で言っちゃって
お父さんに筒抜けだったりと、おマヌケさんでもあります

そだ。来週末に音楽発表会があるのですが、今日プログラムを持ち帰って
きました。小餅ちゃんのクラスが歌う「ゴリラのおんがくかい」は、1年前
「みんなDEどーもくん!」の公開収録に行ったときに歌っていたやつなので
「あー、この歌知ってるね」と話したら、「お母さんも一緒に歌ってー!」と
言われ、♪エッホエッホエッホッホとフルコーラス歌わされました
その間、小餅ちゃんはひたすら踊ってた。発表会が楽しみです^^

