スポンサーサイト


3学期スタート

冬休みが終わり、今日は始業式でした。
生活リズムが乱れがちだったので早く起きれるか心配していたけど
なんとか起こして、早めに準備をさせ、無事登園できました。
あいかわらず先に起きたフーちゃんが私にべったりで苦労したものの、
ひさびさにコーンフレークを少し渡したら夢中だった

あいにく今朝は冷え込んで、自転車に乗せると「寒い~足が冷たい~」と
文句たらたら^^; しかも途中で「お手紙忘れちゃったー!」と騒ぐ。
「もう出ちゃったし明日にしようよ」と言っても「やだー」と聞かないので、
お迎えの時に持ってくから!と約束したら、渋々ナットクしてました。

それで、どこに置いたかを聞いたら「緑色の空き缶の中~」って言ってたけど、
帰って開けてみたら空っぽ…。小餅ちゃーん!!
探したら2枚見つけたけど、なぜか中身は同じ内容。昨日書いた「ぷりきゅあ
やめます」のやつw おそらく1枚は練習書きのほうで、続きにあたる部分が
見つからない(´・ω・`)
仕方なく「同じのしかなかったよ」と持って行ったら、しばし内容をチェック
した後「これでいいや」とお友だちに渡しに行きました。いいのか…。
あれを渡されたお友だちも、どうリアクションしていいか困ると思うけど
あっ。翻訳(小餅ちゃんの字、読めないので)をつけ忘れちゃった!
読めないというオチかもしれない
