スポンサーサイト


2歳の誕生日

年内はもう更新しないだろうなーと思ってたけど…
本日、12月28日はフーちゃんの2回目の誕生日です
昨日は「あー、もう1歳が終わっちゃうんだ…今日が1歳最後の日か…」と
さびしくなったりw 1歳だとまだまだ赤ちゃんって気がするからかな。
今日から2歳。どんな1年になるのかしら。楽しい1年になりますように

そういや、そろそろ断乳と思ってたけど、まだふつーに飲んでます。
母の決心がつかなかった 
小餅ちゃんには「早くおっぱいやめてー」って勧められてるんだけどw

なお、現在は実家にいまして、みんなで誕生日パーティーをする予定でしたが
フーちゃんが遊び疲れて寝てしまって、本人不在のままごちそうを食べました(汗)。
ケーキもあるけど、さすがにケーキはフーちゃんと囲みたいので、おあずけw
ケーキを食べたい小餅ちゃんは、あの手この手で起こそうとしてるけど…
起きる様子がなく今日は無理でした。残念! 

しかし、夕方5時半ぐらいから寝てるので、そろそろ起きる予感。でもって、起きたら
もう夜は寝ないはず…。どうなることやら
