スポンサーサイト


取り急ぎ…

クリスマス、ちびっこ達はプレゼントに大喜びして遊んでる頃かな(*´ω`*)
小餅ちゃん&フーちゃんは、朝からテンション高かったです。小餅ちゃんは
プレゼントのキュアサニー衣装を着て(長袖の肌着がはみ出してたけどw)
すっかりサニーになりきってました。
その小餅ちゃんをおもちゃのカメラや携帯で撮影するカメラ小僧フーちゃん。
「ハイチーズ、カチャ、おーすごいすごいすごいすごい」と言いながら
撮るんです 何その変なセリフ。グラビアのカメラマンかw
イマドキの子なのに、シャッター音は「ピピッ」や「ピロン♪」とかじゃなくて、
あくまで機械的な「カチャ」という音で表現(笑)。

フーちゃんはアンパンマンのおもちゃをもらってたんだけど、私たちからの
プレゼントだったボール詰め合わせのほうに夢中で、アンパンマンのはまだ
未開封です^^; 明日から遊ぶかな。

さて、我が家は今夜から鹿児島のほうへ帰省します(`・ω・´)
もしかしたら、しばらく更新はお休みになるかもです。

よいお年をお迎えくださいませ
