スポンサーサイト


夫実家からのクリスマスプレゼント

サンタさんより一足早く、おばあちゃん達(夫実家)からクリスマスプレゼントを
いただきました。一緒にトイザらスに買いに行ったんですが、悩む悩む…。

小餅ちゃんは当初、マザーガーデンのうさももドールがいいかな?と思って
見に行きました。…が、うさももちゃん本体より、着せ替え用のお洋服に
目がいって「これと、これと、これがいい~」と何着か選んでるんです。
これ、人形の服なのに1着2000円以上するの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも、ぬいぐるみ本体に興味がないなら飽きるのも早いかも?と思って
「トイザらス見てから決めようね~」と移動しました。



トイザらスでは、フーちゃんがやっぱりプリキュアのアイテムに釘付け。
スマイルパクトは持ってるので、プリンセスキャンドルという武器です。
もうアニメはクライマックスに向かっているというのに…!!
でもまあ、魔法のスティック系が大好きだし、過去のプリキュアアイテムも
愛用してるからいいかな…と、決めちゃいました。フーちゃんは、これを
振り回すのも、真ん中にキュアデコルをはめて遊ぶのも好きなのです。
トイザらスに行くと、ずーーーっとプリンセスキャンドルのとこにいます。
半年後には「スマイルプリキュア?懐かしいね」ってなってそうだけど(汗)。



小餅ちゃんは悩みに悩んだあげく、トイザらスのぬいぐるみコーナーで
400円前後の小さい白猫のぬいぐるみに心を奪われたようでした。
うさももドールに比べると、だいぶ安くて小さいけど、それでいいのか…?
ついでに同じシリーズの真っ白なうさぎも「この子、大好きなの♥」と選んだので
ぬいぐるみ2つに、その子たちに着せる服がほしいというので、着せられそうな
サイズの服を探して購入。無理があるけど、メルちゃんの服ならなんとか入ると
わかったので、メルちゃんのお洋服セットです。
あと、スイーツのキュアデコルもおまけで。なんだかんだで数が多い…。

 

サンタさんが来る前から、こんなにプレゼントしてもらって子どもはいいな。
サンタさんのありがたみ、あるかな~??ww
朝起きて枕元にプレゼントがあれば、なんであれテンション上がるだろうけど、
サンタさんのことも忘れずにいてほしいです。
