スポンサーサイト


スパークリングタイム ホワイト&レッド

またしても!モラタメにて当選しました。この秋は当選ラッシュだった♥
キリン・トロピカーナ株式会社さんより、トロピカーナ スパークリングタイム
ホワイト/トロピカーナ スパークリングタイム レッド 各3本 計6本セットを
いただきました。ワインみたいに赤と白があってかわいいです。
これって果実で作ったジンジャーエールなのなだそうで。
うちは夫婦揃ってジンジャーエールが大好きなのでワクワク

スパークリングタイム

白は、白ぶどうにレモンとジンジャー風味。
赤は、赤ぶどうにレモンとジンジャー風味。
どちらもさっぱりとしてて、おいしい!ぶどうジュースは大好きなんですが、
ジンジャーと合うのですね。ジュースだけど大人の味です。
個人的には白のほうが好きだったかも。ジンジャーはもうちょいキツめでも
よかったぐらいです。おいしかったので、見かけたら買おうかな♪
クリスマスによさげな感じ。(授乳してるし、ジュースでw)

モラタメさん、キリン・トロピカーナ株式会社さん、ありがとうございました
この冬もまた当たりますように…。

